1992

日々の記録など

サイリウムの海など

昨日は立教ででんぱ組みてきた。

アイドルのライブ初めてだったのでファンの人達の熱量に圧倒される、、、
双方で作り上げるという要素がすごく強いんだな〜と感じた。
こんなにアップテンポの曲ばかりで2時間持つのかな?と思ったらトークゾーンが1時間以上あった。そうだよなあ。
ねむきゅんが可愛かった。
また行こうとは思わないけど、経験できてよかった。楽しかったです。

さて本日、予定では多摩美踊ってばかりの国と髭を観に行こうと思っていたのですが、冷静になって往復4時間はちょっと、、、と躊躇いやめてしまった。
その代わり11/9のyogeeのレコ発に行こうかと思います。
卒論ある程度できてたら。

そう、卒論がもう本当にできていなくて。今日本を読んでいるけど書いてはいなくて。不安になってきて昨日卒業できない夢を見たのです。それで今日はさすがに卒論やろう、という気になったのもある。

そ、卒業しますよ、、、


今はとにかく、
ライブと映画一緒に行ってくれる友達、あと深夜ラジオ好きな友達がほしい。本当にほしい。必死。

まず私自身が他人からこいつと仲良くしてやってもいいぜ!と思ってもらえる人にならなければならないから、色々がんばろう、、

自分のだめなとこいやなとこばかり自覚的だから死ぬ程自信がないけど、自信がなさすぎるとそれはそれで人に気を使わせるし本当に、、悪質な人間で申し訳ない、、、

自信がないことに自信持つのをやめたい。


恥ずかしい文章失礼しました。